占いとパワースポット好きOL~活用奮闘記

良縁、恋愛成就、結婚、仕事、叶えたいことはたくさん。大好きな占いをフル活用してます。

「ココナッツオイル」始めました。素敵な女性になれば、出会いも増えるはず。

最近、話題となった「ココナッツオイル」
大人気スーパモデルのミランダ・カーさんが「ココナッツオイルなしでは、生きて行けない」と話題になりましたね。
日本でも石原さとみさんや、道端アンジェリカさんも使用しているみたいです。

少しだけ流行に乗り遅れつつ、わたしもついにデビューしました!

ココナッツオイルは、老化防止、便秘の改善、冷え性にも効果があり、なんといっても「ダイエットに効果大!」だそうです。

1日の摂取量は大さじ2杯(30ml)程度が目安。
ミランダ・カーさん一日に大さじ4杯程度摂っているそうですが、私はひとまず2杯から始めています。

コーヒーやハーブティに入れて飲んでますが、とても良いココナッツの香りが漂い、リラックスできて、頂いている間は、幸せなひと時に・・・。
でもいつも通り飲んでたら、唇がテカテカになってしまったので、少し口を開けて飲んだほうがいいみたいです。

味自体は変わらないので、香を楽しむって感じですね。
これは暫くはまりそうです!