占いとパワースポット好きOL~活用奮闘記

良縁、恋愛成就、結婚、仕事、叶えたいことはたくさん。大好きな占いをフル活用してます。

食パンは4枚切りが一番美味しいよね。


平日の朝は、食欲がないので食べないのですが
土日の朝は、食パンが無性に食べたくなってしまいます。

といってもオシャレパンを買うわけではなく、市販の食パンです。
4~8枚切りまで、食べ比べて思ったのですが、
4枚切りが、一番好き。

今日の朝は、ロイヤルブレッド食べたよ。
少しお高いけど、美味しかったです。

f:id:admirable:20160403190444j:plain

外がカリっとしていて、中がふんわりな感じになります。
その状態が最高に幸せ。。

そして、バターとココナッツオイルを塗って、もぐもぐ。
4枚切りを2枚食べるのです。食べ過ぎ?

ココナッツオイルってもう流行ってないのでしょうか。早いなあ。

でも食パンに塗ると、ココナッツの香りがふわっと漂い、少しだけミランダ・カーな気分になれるのでした。