占いとパワースポット好きOL~活用奮闘記

良縁、恋愛成就、結婚、仕事、叶えたいことはたくさん。大好きな占いをフル活用してます。

リラックマの新しいキャラ★可愛いです!

私はリラックマが大好きなのですが、みなさん最近新キャラが登場したことはご存知でしょうか。

新キャラはなんと13年ぶりだそうです。

ある日はちみつの森へやってきたリラックマたち。リラックマが木陰でくつろいでいると。

コリラックマが誰かを連れてやってきました。茶色くて丸くてほんのりはちみつの香りがする新しいお友達。

それが「チャイロイコグマちゃん」!

f:id:admirable:20160321132453j:plain
キイロイトリが名付け親のようです。色+動物の名前ってところが同じですね。

口をあけるとキバがあって、ふさふさの白い胸毛が特徴。
特製のはちみつをいつも持っています。

とても可愛いですね!

でも私はやっぱり、リラックマが一番好きです!!